
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーハロウィン

2013.10.19 13:17|暮らし
時系列がちょっと前後しちゃいますが、
先週の三連休に、義姉家族と一緒にディズニーランドへ行って来ました♪


パーク内は、ジャック・オー・ランタンがいっぱい!

PA140023_convert_20131015211933.jpg  PA140019_convert_20131015211911.jpg 

PA140024_convert_20131015211956.jpg  PA140046_convert_20131015212021.jpg

去年のハロウィンイベントよりもカントリー色が強く、収穫祭らしさに溢れていました。
パレードも明るく可愛らしい雰囲気です♪


ハロウィンのイベント中なので、息子はグーフィーの仮装をして行きました。

PA140012_convert_20131015211819.jpg

グーフィーに仮装を見てもらえるとは思っていなかったのですが、
運良くグーフィーのグリーティングに参加でき、並んで写真も撮れました♪
この後、グーフィーは息子の仮装をとても喜んでくれ、ぎゅーっとハグしてくれました。
う~・・・羨ましい~・笑


夜になると、ランタンのオレンジ色が妖しく光り、
一段とハロウィン気分が高まりますね。

PA140082_convert_20131015212107.jpg  PA140105_convert_20131015212151.jpg

三連休ということで、さすがに人がいっぱいでしたが、
たくさんの人が思い思いに楽しんでいる様子を見るだけで、こちらまで幸せな気分になりました♪



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪ へ。

おはよう~。

あの後、風邪引いちゃったの?大丈夫?
ちょっとスケジュール詰めすぎちゃったかな^^;
もっとゆったりペースにすればよかったね。

そうそう、本と一緒にDVDもありがとう。
子ども達が喜んでるよ♪

ではでは、最近寒いから、体調崩さないように気をつけてね。
Mっちにもよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪ へ。

こんばんは~。

モンスターズインク、面白いよ♪
最後きっと泣いちゃうと思うなぁ~笑

岳の人、サックスの漫画も描いているんだね。
面白そう♪
今度みてみよう~。

Re: まり子さんへ。

こんばんは♪

お誘いありがとうございます~。とても楽しみです!
携帯のほうからメールしたので、見てくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪ へ。

こんにちは♪

11月は、長女の部活の休みがテスト前休みしかないんだよ~。
あまり遊びにいけていないけど、私は週末ごとにフィギュアの試合があるから忙しくて・笑
夫は毎週同僚から夜釣りに誘われて、今日も行ってるの。
ルアーだけ無くす日のほうが多いんだけれど。今日は大物持って帰ってくるかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ひでぴょん♪

こんばんは♪
夫、全然釣れないみたいよ~笑
内房のほうに、鯖の群れとか来てるみたいなんだけれどね。

そうだ、先日Kちゃんのお手紙届いたよ~♪
うちの子たちマメじゃないからいつ返事が届くかわからないけど・・・
なにやら書いてるみたいだからまっててね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

