
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと

2013.07.18 14:11|暮らし

週末は、義姉家族とマザー牧場へ行って来ました。


馬に乗ったり、バンジージャンプしたり。

P7150027_convert_20130718135150.jpg  P7150011_convert_20130718135211.jpg


ラベンダースティックも作ってきました。
わりと細かい作業で、担当の方が手取り足取り教えてくれます。
これで体験料100円ってすごく安いですよね。

P7150024_convert_20130718135054.jpg  P7150025_convert_20130718135130.jpg



昨日は友人達と八日市場の「たけおごはん」へ行って来ました。

P7170053_convert_20130718135305.jpg  P7170055_convert_20130718135322.jpg

予約しないと席が取れない隠れ家的なお店なのですが、
丁寧に作られた野菜料理が本当においしかったです。
噂に聞いていたロールケーキも、説明出来ないほどなめらかな生地で、
今まで食べたなかで一番おいしいロールケーキでした。
手間隙かけられたお料理の数々を味わいながらゆっくりお喋りできる、素敵なお店でした。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

