
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬のマリン?

2013.01.31 22:26|着物
今日は、春から療養されていたヨガインストラクターのUkoさんと
ヨガメンバーの皆さんでランチに行って来ました。
Ukoさん、すっかり回復されて、お元気そうで良かった~~。
春には、私が通っていたクラスも再開とのことで、とっても楽しみです♪


着物は、黒のウールにエンゼルフィッシュ柄のポリ洒落袋帯、
水色の帯揚げ、黒のグラデーション3分紐+シェルの帯留めでした。

P1310044_convert_20130131174130.jpg

この帯は、エンゼルフィッシュ柄が可愛いので、
「夏に水族館に行くときに締めたいな~」と思って買ったのですが、
良く考えてみたら、真夏に使えるような生地じゃないので、計画倒れになっちゃいました^^;
今日は、この帯を一度締めてみたかったので季節感は無視してしまいましたが、
5月くらいに水色っぽい着物に合わせたら可愛いんじゃないかな~と思います。



テーマ:和風、和物、日本の伝統
ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい帯ですねー!
後ろも気になります^o^

魚の柄も植物柄みたいに季節の決め事なんてあるんですかね?旬?笑
エンゼルフィッシュに旬はないですね。
冬マリンすてきです♪

ヨガのお話も聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やまりさんへ。

こんばんは~♪

魚の帯、キスは夏とか、サンマは秋だけとか、本当にあったら面白いですね♪
ウナギの帯があったら絶対買っちゃいますよ!そして土用に締めます・笑

ヨガ、私は家ではぐーたらで全然していないので^^;
クラスが再開されるのがたのしみです♪

Re:ひでぴょん♪ へ。

了解で~す♪

楽しみにしてるね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

