
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰って来ました。

2012.08.28 09:54|暮らし
昨日、千葉に帰って来ました。

夏休みの後半は、遊園地へ行ったり、釣り堀で釣りをして遊びました。

P8240079_convert_20120828084016.jpg  P8240093_convert_20120828084215.jpg


P8250106_convert_20120828081908.jpg  P8250120_convert_20120828082017.jpg  P8250123_convert_20120828082102.jpg

P8250124_convert_20120828082138.jpg  P8250125_convert_20120828082206.jpg

釣ったニジマスやヤマメは、その場でお刺身やから揚げにしてくれます。
お刺身はサーモンのようでとってもおいしいです。


最後の夜は、登別地獄祭りへ。

P8250134_convert_20120828082240.jpg  P8250148_convert_20120828082403.jpg  P8250138_convert_20120828082326.jpg

今年は短期の帰省だったので、浴衣は持って行きませんでした。
毎年、このお祭りを見ると夏が終わるんだな~と思います。



帰ってきて子供たちが寝た後、夫の用事で職場まで夜のドライブをしました。

蜀咏悄+(3)_convert_20120828084702

夫は毎日のように見ている景色ですが、私は年に数回なので都会の夜景も観光名所です・笑
高速から見える月とスカイツリーがとてもキレイでした~♪



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪へ。

こんにちは~。

こっちに帰ってきてからは、草ボウボウの畑や庭と格闘する日々だったよ~。
コメント遅くなってごめんね。
ご両親の容体はどう?回復しているといいけれど・・・

そうそう、北海道で月浦ワインの赤を買って来たの。
合わせるのはやっぱりカンパーニュがいいかな?
連休のときにみんなで飲もうね~。




非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

