
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休

2012.07.15 23:17|暮らし

この3連休は、義姉家族が泊まりに来てくれました。


真夏の暑さだったので、ミニプール開きです。

P7140003_convert_20120715224528.jpg


竹を切って流しそうめんをして・・・

P7150014_convert_20120715224717.jpg  P7150018_convert_20120715224744.jpg

お約束のスイカ割り~♪


佐原の大祭にも行きました。

P7150044_convert_20120715224842.jpg

川沿いの臨時駐車場からシャトル舟が出ていて、舟で会場まで行けます。


焼きそばを食べて、金魚すくいをして、カキ氷を食べて・・・
お祭りでやることって大体同じなのですが、それが楽しいですよね♪

P7150051_convert_20120715224935.jpg  P7150053_convert_20120715225008.jpg


すごく狭い路地を、ギリギリの大きさの山車が通ります。

P7150066_convert_20120715225042.jpg  P7150067_convert_20120715225107.jpg

佐原のお祭りは、古い町並みと哀愁の漂う佐原囃子が雰囲気を盛り上げていて、
一瞬、昔にタイムスリップしたような気持ちになるお祭りでした♪


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪ へ。

こちらこそ楽しかったよ~♪ありがとう。
子ども達もずっとKちゃんと住めたらいいのにって言ってたよ・笑

疲れてるのに運転してもらっちゃって、キツかったでしょ~?
今日はゆーっくり休んでね。

またKちゃんたちと夏休みに会うのを楽しみにしてるね♪

ラーメンは、やっぱり涼しくなってからがいいよね。
またみんなで計画しようね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

