
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブへ

2012.07.02 14:36|暮らし

昨日は、曽我部恵一BANDのライブに行って来ました~。

本当はライブに浴衣を着ていこうと思っていて、
ボロボロになっても惜しくない格安浴衣セット(きもの町さん)を用意していたのですが、
昼過ぎからずっと雨予報だったので、結局は洋服で行きました。

予定していた浴衣はこちら~。

P6300104_convert_20120630175727.jpg  P6300105_convert_20120630175749.jpg

普段は着ない色ですが、ライブには派手なくらいでちょうどいいかなぁと・・・
帯はポリエステルです♪

結局ライブには着ず、今後着る機会があるのか甚だ疑問ですが、
そのうち理由をつけて無理やり着たいと思います・笑


曽我部君のワンマンライブは、夏フェスを除けば2年ぶりくらいだったのですが、
今回もメチャクチャ良かったです。
一緒に行った友人と「今回はまったり聴こうね」などと言っていたのですが、
始まると2人とも無意識に飛んでいたので、浴衣で行かなくて正解でした。
普段は「踊っているところが想像出来ない」と言われるのですが、
ライブはオールスタンディングでのモッシュが大好き、前列狙う派です・笑
逆にホールでのコンサートは、踊っている自分を客観視してしまうので苦手だったりします^^;


P7020108_convert_20120702140332.jpg

ツアーTシャツにサインももらっちゃいました。
「to ayu」って書いてあるんですよ♪


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

