
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の庭

2012.05.27 22:27|暮らし
庭の草木は日に日に茂り、
東南アジアのような雰囲気になってきました。

P5270058_convert_20120527212056.jpg  P5270061_convert_20120527205647_20120527211305.jpg

左の写真は、もう何がなんだか分からないですね^^;



いま咲いているのはユキノシタ、蕾がついたペンステモン ハスカーレッド、

P5270062_convert_20120527205217.jpg  P5270064_convert_20120527205322.jpg


シランとホタルブクロ。
    
P5240043_convert_20120527204720.jpg  P5260049_convert_20120527210452.jpg

庭の花は、青、紫、白、薄い桃色の小花がほとんどなのですが、
夏の太陽にはショッキングピンクやオレンジ、イエローの花が似合いますよね。
ノウゼンカズラやカンナも植えたいなぁ。



ひよこたちも元気一杯で、子どもたちのアイドルと化しています。

P5260045_convert_20120527212513.jpg 

でも、ひよこでいられるのはあと2週間くらいなんですよね・・・。
鶏の成長は本当に早いです。
 

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでぴょん♪ へ。

こんにちは♪

ひよこ、もうすでにひよこっぽくなくなってきてるよ~・笑
でも、外に出すと一生懸命ついてきて可愛いよ♪
足元にまとわり着いて踏みそうで危ないくらい!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

