
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ名変更しました。

2012.05.07 08:28|暮らし

おはようございます。

少し前から、きものの話題よりも他の話題が多くて、題名に則していないなぁと思っていたので、
このたびブログ名を変更しました。

「季節の箱庭」というのは、このブログを始める前にやっていたお弁当ブログの名前で、
お弁当箱にちいさな季節を詰める楽しさを、箱庭に例えたものだったのですが、
私にとっては、田舎の小さな家でのこの暮らしそのものが、箱庭遊びと言えるかも知れません。

変更したと言うよりは、もとに戻したと言ったほうが適切かもしれませんが、
とても気に入っている名前で、いずれ着付けサロンを開くときにも付けたいと思っている名前です。
きものだけではなく、暮らし全般を記録するブログになると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。


P4190017_convert_20120419180348.jpg


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは~

ブログ名、戻したんだね。

箱庭遊びいいよね~♪
池がどんな風になっていくか楽しみだね♪

この間の着物は、気に入ってもらえたかな?

着付けも大変だと思うけど、あゆちゃんなら大丈夫だね♪
がんばってね、応援してるよ~♪

Re: ひでぴょん♪へ。

こんばんは♪

池に入れる水生植物や小魚は、ネットで注文して明日届く予定なんだ~。
まだ池の周りが殺風景だけれど、気になって何度も何度も見に行っちゃう・笑

着物、合わせてみたら丈は直さなくても大丈夫そう。
裄(腕の長さ)はちょっと短いのもあるけれど、それも着方でなんとかなりそう。
どれもキレイですぐに着られそうだよ。
本当にどうもありがとう^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

