スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見

2012.04.05 23:22|暮らし
今日は、ヨガの後にヨガメンバーでお花見へ行ってきました。



一品持ち寄り形式だったので、私は散らし寿司と出し巻き卵とレンコンの煮物を持っていきました。
本当は白崎さんレシピのおいなりさんを作る予定だったのですが・・・
煮たお揚げの袋が上手に開けずボロボロにしてしまったので、急遽散らし寿司に。
予定外だったので飾るものがあまりなく、青みに水菜の塩漬けを使いました。


待望の桜はまだ1分咲きくらい・・・

P1010438_convert_20120405223728.jpg  P1010437+1_convert_20120405223825.jpg

都内のほうはもう咲いているようですが、やっぱりここは少し遅めです。


みんなで持ち寄った料理は、計画しましたか?というくらい上手にメニューが分かれて、
和食あり、サンドイッチあり、イタリアンあり、デザートありで、とてもおいしく戴きました~。

P1010443_convert_20120405224014.jpg

風邪が少し強かったけれど、とても暖かくて気持ちのよいお花見でした♪



ここから先はヨガのお友達へ・・・

今日のお花見で、熱く語った羽生君の世界選手権のフリープログラム、
検索してまでは観ないだろうと思うので、ここにアドレス貼っちゃいますね・笑
削除されていたらごめんなさい~。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=18fLcfKlq4c

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

感動!!

ゆっくり出来なく残念でしたが…
皆さんと日だまりの中のランチ♪
とっても楽しく、癒されました~

羽生くん、すごい!
動画2度見してニュース検索しちゃいました!!
いいモノ見ました、教えてくれて
ありがと~ございます♪
演技だけでなく、ルックスも好みです★

Re: Ukoさんへ。

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました~。
桜はあと一歩でしたが、暖かく楽しかったですね。
酵素ジュースのビンと紙コップは私が預かっていますので、来週のヨガのときに持って行きますね☆

羽生君、観てくれましたか~・笑
顔は違うけどオザケンっぽい王子様具合で・・・可愛すぎです♪
ふだんはあどけない雰囲気なのに、演技はすごく情熱的で流れるようなジャンプを飛んで、そのギャップがたまらないです。
羽生君に関しては、こんなコメント欄では書ききれないのでまたゆっくりと・・・笑
もうすぐ発売の羽生君のチャリティブックも予約してあるので持って行きますね~~(ごり押し)

ヨガのayukoです、初コメントです☆
あまりに熱く語られてたので、どんなに凄いのかとYouTubeで検索しました♪フィギュアは全く分からない私でも感動してしまいました!!観客の人達の盛り上がり方もスゴかったですネ。
またあゆさんのフィギュア話、楽しみにしています☆

それから、お嬢さんのご入学おめでとうございます!

すご~い!!

あゆさん、初コメントです。
みましたよ☆羽生くん!
転倒したのにもかかわらず、それを感じさせない勢い!!
打たれても負けない魂の演技。
久しぶりに熱い若者をミタ気がします。

わざわざURLを貼ってもらってありがとうございます♪
また、フィギア話教えてくださいね!

私的には、あのジェルで固めた髪がまだあどけなくて
好きです。ちょっぴり昭和チックで。
だんだん洗練されていくんでしょうね~(#^.^#)


Re: ayukoさんへ。

こんばんは。見てくれてありがとうございます~。

先ほどUkoさんのブログで事故を知り驚きました。
命に別状はないとのことで本当によかったです。

筍、やっとほんのちょっと見えてきたのですが、今週は試験で忙しいので、
来週の月曜あたりはいかがでしょうか~?詳細はまたメールしますね。

Re: あいさんへ。

こんばんは~。コメントありがとうございます。
羽生君、カッコいいし可愛いですよね。
飽きもせず毎日再生しちゃってます・笑
最近発売された本も買ったので、ヨガが再開されたら持って行きますね~。
今はUkoさんの回復をお祈りするのみです。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。