
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと

2011.08.21 12:53|暮らし

お久しぶりです。

夏休みも後一週間くらいとなり、すこし寂しくなってきました。
遊んでばかりで更新が滞っていますが、私も家族も元気にやっています。



二泊三日で湖にキャンプに行ったり・・・

P1010008 (2)  P1010036 (2)  

P1010034 (2)  P1010013 (2)


鍾乳洞へ行ったり・・・

P1010045 (2)


旭川では陶芸体験もしました。

P1010078.jpg  P1010081.jpg

P1010080 (2)  P1010088.jpg

小さな子でもできるように手びねりですが、
思い通りの形にするのはかなり難しかったです。


そして毎年恒例のライジングサン参戦。
今年はスカパラ&上原ひろみ、くるり、曽我部さん、四人の侍が良かったです。

P1010094.jpg  P1010097 (2)



あとは滝を見に行ったり・・・

P1010110.jpg  P1010108.jpg

そうこうしているうちに朝晩は涼しくなり、風に秋の匂いを感じるようになりました。


外遊びに夢中で、すっかり着物離れになっていたところでしたが、
昨日、友人と会うので久々に着物に手を通しました。
着物は、綿麻のボーダーに麻の帯、
薄緑の帯揚げにシャーベットグリーンの三部紐+千鳥の帯留めです。

P1010118.jpg

行くときは快晴だったのですが、帰りは車のワイパーが全く効かないくらいのゲリラ豪雨。
洗える着物にしておいて良かったです~。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

