
--.--.-- --:--|スポンサー広告

湖畔でキャンプ

2010.08.11 16:52|暮らし

一泊二日で、洞爺湖の湖畔にキャンプに行きました。

P8100012.jpg


P8100027.jpg  P8100019.jpg

湖畔にはたくさんキャンプ場がありますが、
今回泊まったのは「滝ノ上キャンプ場」というところで、
野宿に近いような、プライベート感のあるシンプルなキャンプ場です。

湖畔では湖水浴が楽しめ、小魚や川エビがたくさん捕れるので、
子供たちは大喜びでした。



P8100031.jpg

湖の向こうに、夕日が沈みます。


P8100037.jpg

夜は、焚き火を楽しんでから就寝・・・
ゆるやかな波の音が子守唄代わりでした。


翌朝は早朝から雨で、撤収がちょっと大変でしたが、
とてものんびりと出来たキャンプでした~。


テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは

子供たちにいい体験ができてよかったですね。

追伸:
着物倶楽部に入部希望者が一名います。
何日か待たせているので、一度ログインを。

みかたまさんへ。

こんにちは^^

部員申請の件、先ほど認証しておきました。
すこし人数が増えてきたので、夏休み明けにでも一度集まれたらいいですね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆ.

Author:あゆ.
ご訪問ありがとうございます。
季節の移り変わりを感じながら、古き良き日本に倣って暮らしたいと願う一主婦のブログです。
着るもののこと、食べるもののこと、住処のことなどを徒然に綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

